休みの日は太鼓

お決まりです。


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 1056740点 可2 連打19 秒速25
Image190.jpg
最近この曲得点伸びないなーと思っていたのです。
思ってたのですが今日たまたまやってみたらあとちょっとで全良というスコア。
連打もきっちり決まったのですが、全国ランキング80位くらい。ってオイ

もってけ!セーラーふく 1088290点 可22 連打42 秒速26
Image195.jpg
この曲やるには勇気がいるらしいが、里澄にとってはそんなの関係ねぇ。
精度取りやすい部分と取りにくい部分の差が激しい。ま、可22なら及第点。
連打が意外と決まった。


Image193.jpg
Image194.jpg
あ、上の二つはオマケです。スコア伸びたから載せてみた。
mintはフルコンできない病から脱出。夜桜裏は少しずつ121万に近づいてます。

他には幻想117.7万、マリオブラザーズ初フルコン、アースライズ可25、キラメキラリ可30とか。
キラメキラリは初フルコン。この曲何だか人気ないみたい。譜面はほぼエンドリなのに。

太鼓友達が目の前でやわらか裏を可3出してはしゃいでた。スゲー。
でも全国75位らしい。全良者多すぎ。

明日明後日は仕事、その後2連休。そろそろ第4次解禁がほしいところ。
予想される曲目列挙↓

旋風ノ舞(裏)
なんたらかんたらac13シリーズ
黄ダルマ2000のちゃんとしたver. ……とか。

まだAC13のボス曲が無いんですよね。
どんな鬼畜譜面なのか、楽しみです。
あのはたラクや燎原、裏ロをしのぐ強者を早く見たい!




コメント


トラックバック

GO TOP
