昨日は

昨日の記事はすみませんでした。

ちょっとぶっ飛んでました。

でも反省はしていない。

だってパティいいキャラしてるし。

あずにゃんもね。




今日仕事帰りに太鼓やろっかなと思ってたらケータイ忘れてた\(^o^)/
気づくの遅い
ケータイないとリザルト画面撮影できないし、道場登録できないし。
やめた。

そんなわけで東野圭吾の小説でも買おうかと本屋へ。
「さまよう刃」を購入。ついでにネギまとかリトバスEXとか。


ブランド物扱ってる店で働いてるので、最近身の回りにブランド物が増えてきた。
財布→PORTER カード入れ→LOUIS VUITTON 時計→G-SHOCK(どーん)
今までどーでもいいと思ってたものにお金かけてます。まあ比較的安価ですけど。

明日は休み
やることいっぱい

バイクのガソリン入れて、オイル買って、前のバイト先のレジシステム直して、


太鼓←これがメインでした。



追記クリックでコメントレス↓



萌恵さん

自分、ビーマニは諦めました。
なんだか指動かない……(´・ω・`)
「冥」はいい曲なんですけどね。

太鼓は、連打より精度意識すると
何となくプレイヤースキル上達すると思いますよ。
あとは曲をIpodとかで聞いてるとリズム感つかめるかも!
好きな曲毎日聞いてます。お気に入りは「めたるぽりす」




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
