パティかわいいよパティ

昨日も今日も明日も仕事なのじゃ。

合間を縫ってテイルズプレイ中なのじゃ。

パティがやっと操作キャラになったのじゃ。

トリッキーなキャラクターでおもしろいのじゃ。

なによりいちいちかわいいのじゃ。妹にほしいくらいなのじゃ。


けいおんのI ♡ K-ON!Tシャツ(黒)が届いたのじゃ。

これならぱっと見アニメっぽくないから外に着ていけるのじゃ。

でも多少の勇気は必要なのじゃ。

あずにゃんかわいいのじゃ。



太鼓の達人最近やってないのじゃ。つまんないのじゃ。

きたさいたま2000をもっと確実にフルコンできるようになりたいのじゃ。

火曜日は休みなのでゲーセンに行くのじゃ。

次のフルコンはそうじゃの、練習曲表、エンドリ裏、あたりを目指すのじゃ。




読みにくい文章ですまんのじゃ。

今日くらいは勘弁してほしいのじゃ!

語尾が気になる人はテイルズ・オブ・ヴェスペリアをプレイするのじゃ♪



↓追記クリックでコメントレスなのじゃ。
>>萌恵さん

いつもありがとうございます。
日曜にプレイできるのはうらやましいです。
やっぱり他のドンダーと一緒にプレイしたいものです。
参考になるし、競えるし! その方がいい結果も生まれやすいかも。

コメント

萌姫α恵美← #-

No title

市野のジャスコやら
ラウワン行ったら
いろんなドンだー様と
お会いしましたww

それにしても
競う実力が私には
無いのです…

てか太鼓より指を
面にやってましたww

2010年05月17日(月) 16時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
