きたさいたま

まずはこれ。

SORA-Ⅰ アースライズ 1021270点 可28 連打32 秒速20
Image185.jpg
連打適当。精度適当。ただ、フルコンしたのがうれしいですね。
☆8の中ではかなりのラス殺しに、何度も苦しめられようやくフル。長かった。


夜桜謝肉祭(裏 1204870点 可35 連打139 秒速21程度
Image186.jpg
ちょっとスコアが伸びただけ。121万目指して今日は5回くらいプレイしましたが、
全部フルコンしたものの121万は到達できず。まあ時間の問題かな? 連打がムズイ。


練習曲Op.10-4(裏 1157040 可74 連打なし
Image187.jpg
フルコンしました。やっぱり精度はとれないです。表よりは楽。
表もちゃんとやるべきですか? そうですか? 


きたさいたま2000 1163680点 可57 連打適当
Image188.jpg
こっちもついにフルコンした! 連打しっかりやればよかった……
だいたい連打の平均は70くらい。118万くらい行くかも。ま、全国レベルの人にはかないませんけどね。



他にも、めたるぽりす108.9万点 風雲志士可25とか。
めたるぽりす、もう少しで109万。行けそうで行けない。



あ、それと。
初任給いただいたので、なんか買ってきます。
社会人っぽいね。だけど昼間から太鼓の達人。
ゲーセンにいたのほとんどニートっぽい人でなんだか居心地悪い感じ。

コメント

萌姫α恵美 #-

No title

おー(*´∀`*)


明日は私は浜松のラウワンで
指か太鼓を
やりにいきます(*> U <*)

2010年05月14日(金) 23時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
