記録が抜かれてると燃える

筺体の自分の記録が紙一重で抜かれてると
こんのやろうと萌える燃えるんです。
するとすごい記録が出たり出なかったり。

今日抜かれていたのはエゴエゴアタクシ。
萌え燃えましたね。

エゴエゴアタクシ 1097230点 可5 連打なし 
Image181.jpg
もうちょっとで全良だった、けっこうな記録。
ちなみに元の自分の記録は1093000点くらいで、抜かれて1094500点くらいになってたのを、
さらに抜かすという。まったくなんて憎々しい野郎だ里澄かなで。

スタートリゴンのテーマ 1011560点 可3 連打77 秒速25
Image180.jpg
まあこちらは抜かれて1カ月くらい経ってたかなぁ。
そのときの自己ベがだいたい999000点くらいで、可も15とかで、全然ダメで。
元の記録1010900点くらいだったのを微妙に超える。でも県8位。なんじゃそりゃ。

The Carnivorous Carnival 1208790点 可21 連打140 秒速26
Image182.jpg
これはオマケ。120万越え記念。フルコン2回目記念。記念づくし。
やっぱ精度取りやすいねこの曲。1回フルコンしたらなんだかできるようになってきたぞ!
連打はこれ以上無理。

ほかにはフューチャー・ラボ可12、きたさいたま不可2、十露盤103万とか。
十露盤は難しい……。個人的にはきたさいたま以上だね。




ところでテイルズもプレイ中。
世間的にはリタ>>>>エステルらしいが
里澄は断然パティ派。

コメント


トラックバック

GO TOP
