言ったそばから

断然エステル派だと自覚してたのに。
リタが可愛く見えてきた事実。困惑。

テイルズ・オブ・ヴェスペリア、絶際プレイ中。現在全滅1(!?)


さて、今日は太鼓とコンサート。音楽づくしの一日。明日は仕事です。

まずはこれ↓

黄ダルマ2000 スコア割愛
Image172.jpg
出現させるのに苦労しました。(というか、疲れただけ)
一応初見フルコン。
wikiとか見てるとなんだか続きがあるっぽいので、解禁に期待。
表は☆10とかね。こういうネタって結構好きです。



お次は真面目に

きたさいたま2000 1133370点 可45 不可1 連打適当
Image174.jpg
プレイ後思わず絶叫、その後膝から崩れ落ちました。あとひとつなのに。
周りの視線が痛かった……。そしてめっさ悔しい。次こそ、次こそは!


Kamikaze Remix  スコアは精度を適当にとったので割愛。連打なし。
Image176.jpg
フルコン目的でプレイしたため精度は乙ですが、ようやく初フルコンです。
でも筺体のスコアを塗り替えるのは無理かなぁ……orz

The Carnivorous Carnival 1192240点 可37 連打適当
Image177.jpg
こっちは精度もともととりやすい曲だからフルコン目的でも精度はそこそこ。
連打は乙。
やっとフルコンしたよ……。


他にもエンドリ可10とかスタートリゴン可4とか。
連打曲はどうにも難しい……。
ところで夜桜裏をプレイしてると後ろに人が集まってくるのはなぜだろう。

コメント


トラックバック

GO TOP
