早起き

休みなのに朝6時45分に起床しました。(なぜ?

目がさめちゃったのでWiiで太鼓やってたんです
そしたら


きたさいたま2000が不可2。


まあ二度目ですけど、もうすぐフルコンできるリストに入れるの忘れてました。すっかり。
さらにその他にもありました。それは、

亜空間遊泳ac12.5 不可2
可は100くらいです。精度とりにくい


でこれ書いてて思いついた、フルコンまで最も遠いぞランキング。
おに☆10限定。AC13限定。

3位
エンジェルドリーム裏 不可5くらい
・ソフラン+譜面分岐って何気に鬼畜。最後のゴーゴーまではフルコンできるんですけど。
・覚えゲー。
・表はwiiで113万。ACは111万。

2位
てんぢく2000 不可15くらい
・なんとかできそうな気もするが、24分ラッシュは腕きつい。
・2000シリーズで二番目にムズイ。
・一番ムズイのは↓に。

堂々の1位は2曲。
Rotter Tarmination裏 不可40くらい
はたラク2000 不可40くらい
・ヤバス。アベレージは70~80万。
・裏ロはともかく、はたラクは一生フルコンできなさそう。


こんな感じでしょうか。
☆9でもフルコンできないやつありますけど、ほとんどAC13に収録されてない。
メヌエットとかステゼロとか焼き肉とか。
もりくま裏? 何それ、おいしいの?


最後に、2000シリーズの里澄からみたムズイランキングで締めくくり。
下に行くほどムズイ。200は除外。

さいたま
はやさいたま
恋文
ケチャドン
EkiBEN
X-DAY
タベルナ
よくでる(←そもそもあまりプレイしてない。
きたさいたま
十露盤
てんぢく
<越えられない壁>
はたラク


コメント


トラックバック

GO TOP
