田舎?

最近生活不規則で不安気味、かなでです。

今日は家族でどらいぶ。
いろんなところ行きました。

山梨県と静岡県の県境辺りで
免許取ったばかりの弟が初MT車運転。
わたしはきゃーきゃー騒いでました。
生きた心地がしませんでしたね、あの一時は。

で、本場の蕎麦を食べる。
……おいしっ。
そば湯がまたなんともね。

その後河口湖へ
大石ブルーベリーなんとかってところで
ブルーベリーソフトクリーム食す。
……おいしっ。
いつ食べてもおいしいのに、店の名前をすぐに忘れます
(というか覚えてないだけですね)
湖畔から眺める富士山、
面前に広がる緑の山々、
いい景色です
田舎っていいですね。

そんな感じで一日疲れました。
帰りの道は濃霧で10m先も見えないほどでした
空に浮いているような気分になります。

明日は(というかもう今日ですけど)
地獄の(?)オープンキャンパス。
いきたくないよぉー


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
