一番好きなシチュエーション

テンプレ変更。割と気分屋なのでコロコロ変えます。
まあ桜の季節はとっくに終わったのでいいかな。


タイトルにもあるように、里澄は夕日が一番好きです。
夏の夕日、浜辺、河川敷、ビルの屋上などなど
そういったシチュが大好きなのです。
アニメや漫画やドラマ、映画……。そのシーンが出てくるとなんだか胸が熱くなります。

今これ書いてるときぱっと思いだしたのが「時をかける少女」
あれも河川敷で夕日をバックに感動的なワンシーンがありますよね。
見てない人はぜひ見てください。あれはいいアニメです。「サマーウォーズ」もついでにどうぞ。


他にもいろいろあるけど列挙しきれないな。
夕日はいいよ。夕日。



あ。夕日で思いだした。


「あかね色に染まる坂」









コメント


トラックバック

GO TOP
