fc2ブログ

多趣味

好きな小説家は東野圭吾ってなんか胸張って言える気がするw
そんな彼の「幻夜」を今日読み終えました。
何て言うか、とってもかなしいお話でした。ハッピーエンドとはとても言い難い。
次は「放課後」を読もうと思います。
また読み終えたら報告しまーす。


次に。
先日買ったモダンウォーフェア2。これがなんと吹き替え国内版。マジでクソ。
仕方なく近所のTUTAYAに返品に言ったら動作不良以外の返品は不可能とのこと。
なんでやねん、と突っかかったところ、別のものと交換ならいいらしい。
5980円で購入したので、それより安いものと交換なら差額はお返し。
高いものと交換なら差額をお支払いいただきます、と言われ、
それだったらと手にとったのは

「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」

4780円だったので差額の1200円も返してもらってまあ満足。
そしてアマゾンで輸入版を改めて買いました。
結果オーライですね。


最後に太鼓。
今日の成果はめたるぽりす可9。以上。
地元のジャスコのメンテがクソになってきて、無反応多すぎるせいでフルコンできない。
エゴエゴアタクシの開幕の縁をちゃんと叩いたのに不可3とかマジでクソ。
もちろん文句言ったけど、メンテはいつになるのやら。しばらくはホームを変えます。


そんな1日。
明日も仕事ー明後日も仕事ー






スポンサーサイト



コメント


トラックバック

GO TOP