ゴールデンウィークってなに?

アバターっておもしろいなー。



ところで右腕が最近痛くってですね、
ちょっと太鼓お休みしようかと思ってます。
なぜ痛いのか、全然わかりません。原因が太鼓でないことは確かです。

手首でもない、ひじでもない、腕の中間。
どうも、仕事でぶつけたみたいです。

まあ世間一般じゃGWだの海外旅行だの渋滞だの騒いでますが、
仕事で忙しいわたしにはまったく関係あーりませんね。

ってか、GWを満喫できる人は考えてほしい。
なぜ自分たちが満喫できるのかと。
それはGWを満喫できない人たちがいるからです。


べ、別に、悔しくなんてないんだからねっ。

コメント


トラックバック

GO TOP
