やっぱり太鼓

といいつつ、
COD4もプレイしてますよー。ノーマルで。ノーマルなのにムズイ。
イージーは全クリ。オンライン対戦不可能……orz

今日の成果↓

モンスターハンターメドレー 1014800点 可56 連打249 秒速不明
Image166.jpg
相変わらず秒速は算出できませんが、天井95万点そこそこの曲が101万点。
完全に連打依存の曲ですね。全国ランキングに載るのは不可能だなぁ。

カレ・カノ・カノン 1120550点 可6 連打134 秒速25程度
Image165.jpg
連打は実はちょっとミスりまして……。でも精度だよ精度! 可1桁、☆9で初です。
以前110万点突破ーうれしーとか言ってた気がしますね。
そんなの忘れるほどの点数。☆9の112万越えは表ロッテル以来です。


ちなみに、同じ☆9で連打曲の風のファンタジーとエンジェルドリームはあまりやってません。
だってプレイしているどの筺体も、記録がおかしいんですもの。
エンドリ113万? 風ファン115万? 無理無理。
……といいつつ、今度ちょっとやってみようかな。連打ちょいちょいできてきたし!

あと他に、練習曲裏のスコアが106万点でしたね。不可7。
フルコンまであと少し。というか、表より楽になってきた件。

今から母親が飲み会行くって言うんで、車で送ってきます。
それでは~

コメント


トラックバック

GO TOP
