たまにはね

太鼓のこと以外でも。

最近メンズレギンスってのがよく洋服売り場で売っている。
主は縞模様。色は黒地にピンクだったり緑だったり。
そのほかにも黒地に☆マークがずらりとか、髑髏マークとか。

なんかメンズファッションにも変化が表れてきましたね。
女の子がスカートや短いパンツの下に黒ストやニーソ穿いてるのは
もはやデフォだと思うのですけど、
男にもそーゆーのが浸透されつつあるのでしょうかね。

七分丈のズボンの裾からレギンスを覗かせるのが一般的な着こなし方のようです。
ま、家の中で寒いときはハーフパンツの下に穿くのもいいかも。

里澄かなではすでに3着持ってたりします。メンズレギンス。たまに穿いてます。
今度ハーフパンツを買ってこようかな。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
