こーる☆おぶ☆でゅーてぃ その2

聞いてくれ。
ドジっ子ゲーム「こーる☆おぶ☆でゅーてぃ」で奇妙な光景を目撃したんだ。
起こったことをありのままに話すぜ……



こちら↓
Image158.jpg

きれいな格好だろ、これ、死んでるんだぜ……。
おかしいだろこれ。肩から刺さっちゃってるよ。
このステージをクリアして、終了ポイントまで歩いていたら遭遇。
まさに世にも奇妙な光景。


まあ、それはおいといて。
きょう の たいこ。(きょうのわんこ風に)

↓練習曲Op.10-4(裏) 956000点 可214 不可11 連打なし
Image160.jpg
画像がブレているのはきっと眼鏡の度があってないんです。
嘘です。すみません。昨日よりは進歩してますね。精度とっていれば100万越えてたかも。

↓きみのあかり 913230点 可7 連打100
Image163.jpg
記録更新。連打数が美しい……。
意外と精度とりにくい。天井89万点だからまあまあかな。

↓mint tears 1168500点 可47 連打なし
Image162.jpg

祝フルコンボ。精度? シラネ。フルコンに必死でした。
太鼓道場見たらすでに全良者8人とかキチガイデスカ?

そのほかの収穫なし。ってか、この3曲ばかりやってた。
ミンティアいいねやっぱ。連打が無いと楽しいわ。


最近思ったんだけど、太鼓の達人はすべて「りすみ」で登録してるし、
このブログのタイトルも「リスミ ノ キオク」にしたほうがいいのかな。
でも里澄って名字なんだよね。変だよね。

コメント


トラックバック

GO TOP
