妹ができた

や、リアルじゃねーですよ。
↓こっちのですね。
Image157.jpg
双子になりました。とっちゃった。後ろのは組み立ててないのでなんかヘンw


今日は第三次解禁の隠し曲三曲プレイ。どうぞ↓

きみのあかり 904090点 可14 連打100 秒速不明
Image152.jpg
曲名は「きみのあかり」でしたね。可14。ってか、おに☆5でした。カンタン
なかなかほんわか、いい曲でした。


mint tears 1067120点 可57 不可7 連打なし
Image153.jpg
mint tearsは、すでにのべフルコンしてます。無反応さえなければ……
画像がブレちゃった。慌てて撮ったのが悪かった。この曲楽しい♪


練習曲Op.10-4(裏) 766450点 可212 不可41 連打なし
Image156.jpg
最初見たときはビビった。まさかこれが裏譜面とは……。
初見殺し多数。表よりずっと難しい。初見ノルマクリアできてよかったですよ。
おに☆10 948コンボ。黄色・風船ともに連打なしの完全精度曲。
まあ裏譜面は難しくて当然ですね。
こっちはソフランあるので夜桜裏みたいに、リズムがとりやすいわけではなく、
可・不可量産します。まあでも最初だけかな。慣れればあるいは。
ってか、表フルコンできねーのにこっちできるわけg(ry


はい。
明日は仕事休みなので、太鼓やるかも。
でも「こーる☆おぶ☆でゅーてぃ」もやりたいし、ヴェスペリアもやりたいしなぁ。
その前にミクを組み立てなきゃ。


コメント


トラックバック

GO TOP
