夏休み

慣れないダッシュをしたせいで股関節が筋肉痛、かなでです。

サンダルで全力疾走とかしないほうがいいですよ。

さて、世間はすっかり夏休みですが
わたしの大学では未だ休みがもらえず
その上オープンなんたらに強制参加させられて踏んだり蹴ったり。

最近じゃどこの大学も
オープンなんたらのボランティアは任意で、
おまけに参加するとお金までもらえるって話です。
うちはそんなこと一切ありません。
それどころか学生にいちいち不親切な学校ですよ。

まあそんな学校ともあと半年の付き合い
長いようで短い4年間でしたが
卒業できるかが問題。




ちょっと報告。
明日明後日あたりに実況Part2うpします。たぶん。
暑い中頑張ってます。自分。

コメント


トラックバック

GO TOP
