第3次解禁

今日はお仕事でできなかったので、
明日仕事帰りにささっとやってきたいと思います。

mint tearsはすでに二度プレイしているので別にね。
今度はフルコンして、スコア119万くらいを目指します。

もう一曲の、なんでしたっけ。
きみをのせて? いつもここから? あすへのとびら?
なんかそんな感じのやつ。
予想は、おに☆7でwii2の「らららハッピネス」くらいの難易度。
丁度いいですね。☆7とか8とかいいね。
10はもうね。ムリゲーだし。これから出てくるんだろうけど。燎原クラスが。


あ、コメントくれた人ありがとうございました。

>>萌姫さん
めっちゃほしいという気持ちがきっとアームを突き動かすんです。
ま、その前に100円玉を入れる右手を突き動かすんですけどw
ミクかわいいよミク。

>>奈々さん
はじめまして。りすみです。
アピア……というコメント(タイトル)でしたがちょっと????です。
なんとかインスピレーションで解釈しておきますねw



お気軽にコメントくださいー。ほぼ100%レスしますー。
話題はそうね。
太鼓のこととか、初音ミクとか、けいおんとか、エロゲとか。なんでもござれ。

コメント


トラックバック

GO TOP
