Taiko no Tatsuzin

略してTNT。火薬か。
今日は疲れた。指が痛い。連打が好調だったからかも。
モンハンメドレーの合計連打253は早い? 遅い?
誰か秒速で教えてくださいw

↓今日の成果

戦国三弦(達人) 1092300点 可14 連打5
Image140.jpg
可は減らず。点は風船割った分伸びる。開幕連打失敗orz

めたるぽりす 1084510点 可17 連打なし
Image142.jpg
108万乗り! 精度10台突入で記録更新。

らんぶる乱舞(表) 10498800 可22 連打94 秒速25
Image143.jpg
もうちょっとで105万点だったのに……

スタートリゴンのテーマ 1007810点 可6 連打76 秒速25弱
Image145.jpg
目標の101万まであと少し。全良すればいけそうです。無理だけど。

フューチャー・ラボ 1089450点 可16 連打なし

黄色連打なしの精度曲を109万に乗せるのは難しいですね。記録更新。

夜桜謝肉祭(裏) 1202880点 可35 連打128 秒速20程度
Image139.jpg
神が降りてきたのか、奇跡が起こり☆10の曲で初めて120万点台に。びっくり。

その他。
神風、蟹蟹、熊蜂をフルコンしようとするも失敗。
幻想、ケチャドンのスコアちょっと伸びる。
X-DAY、フルコンするも118万止まり。
燎原\(^o^)/ 裏ロッテル、裏Tank!ノルマクリア、両方とも50万点くらい
夢色コースター、110万点越える。可22。

こんなところでしょうか。
あと青い初音ミクのフィギュア取ろうとして失敗。ちくしょー。
もしかしたらこれから映画行ってくるかも知れません。
タイトルは「アリス・イン・ワンダーランド」
結局映画行きませんでした。
まあ、あまり興味ないです。ああいう不思議系映画。

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年04月21日(水) 00時11分 | | 編集

里澄かなで #-

Re: No title

たまにこっちにきたときはよろしくお願いします(何

自分はたぶん見たらわかります。
なんか叩きにくそうに叩いてるのがりすみでございますw

2010年04月21日(水) 19時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
