学生街の殺人

タイトルは、東野圭吾氏の小説です。初出は1987年とか。生まれた年じゃん。

読み終わっての感想を一言で言うと、「後味すっきり」です。
やっぱりこの人の小説は面白い! 次は「幻夜」を読もうと思います。

ちなみに今まで読んだ氏の小説は、
「探偵ガリレオ」
「予知夢」
「容疑者Xの献身」
「ガリレオの苦悩」
「聖女の救済」
「仮面山荘殺人事件」
「学生街の殺人」

……意外と少ない。他のも全部読んだるわァァァァァァァ!(銀魂風に


あ、ちなみにビーマニプレイしてます。ちょこちょこと。
まじめっさムズイのね。あれ。ノーマルレベル3がクリアできないorz
でもスムーチはノーマルレベル4クリアしたぜ。知ってる曲ならまあイケるみたい。

せっかくプレステ3買ったのにソフト無いもんだから、COD4買いました。
明日届くようなので、明日の会議が終わったらやりまくるぜ!

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年04月19日(月) 11時36分 | | 編集

里澄かなで #-

Re: No title

どうもはじめまして。
りすみと言います。清水、静岡で活動中です。
ジャスコ、アピア、静セガ、ジョイスクあたりに記録が残ってると思うので、
記録を見かけたら「あ、こいつか」と思ってくださいw

大会参加、うらやましいです。参加したかった……。
まだ会ったことありませんので、ぜひ一度お会いしたいです。

ともかく、どこかで見かけることがありましたらお気軽に声をかけてくださいね!
背が高めで細身の眼鏡でドラムスティック使ってたら99%自分ですw

2010年04月19日(月) 21時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
