カナデサマーウォーズ

映画館の3階と8階を階段で2往復して息切れ気味、かなでです。

昨日に引き続き、またまた映画を見てきました。
今度見たの
「サマーウォーズ」
またまた公開初日に見てしまいましたよ。
そして一言、

いい!




いいよこれ。
ぜひみなさん見てください。劇場で。DVDではなく。

この時期に公開したのもあってますよ。
忘れかけていた青春
あのころの思い出
仲間や家族、絆の大切さ等々……
見どころ満載。

「時をかける少女」もそうでしたが、
やっぱり夏っていいですよね
何かこう大きなことを成し遂げるのって夏が多い気がします。

わたしもがんばるって気になりましたよ。

調子にのってTシャツを二枚も買ってしまいました(ゑ
さあ今すぐ映画館へれっつごー
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
