ブランゴでもわかる「mint tears」の出し方

1、まず「X-DAY2000」または「パンパカパンツ」を人気ランキングNo.6or7にします。
「X-DAY2000」の場合は、難易順に並べ替えます。(注:1曲目前提です)

2、右に五つずらした曲を選択します。この場合は、どちらも「もりのくまさん」になります。
無論、選択するときは残り時間の一桁目が「7」のときに選択します。

3、可3以下でフルコンします。↓
Image123.jpg
おに☆1なので、わたしのようなヘボドンダーでも簡単です。
連打は極力無視し、バーナスで四分音符をたたき続けると精度とりやすいです。

4、出ました。↓
Image124.jpg
私の場合「X-DAY2000」で出したので、人気No.7になってるのがおわかりいいただけると思います。

5、その結果↓
Image126.jpg
ねっ、簡単でしょ?


mint tearsは思ったよりも速くて、難しかったです。
バーナスすると腕が死にます。ですので、手の順番を覚える必要がありますが、
解禁前ですので、そんな余裕はありませんでした。

ここまでやるのに苦労しましたが、
解禁前にプレイするとなんだか優越感!
この解禁方法は、難易度おにでもっとも簡単な「もりのくまさん」を使用したので、
可3以下とかムリゲー、と思ってる人もできます。
というか、このくらい思いつきそうですけどね、みなさん。

ちなみに、成功まで3回やり直しましたorz
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
