太鼓! 太鼓! 太鼓!

マジ今日は太鼓しかやってない。
休みの日ってこんなんです。里澄かなでです。

とりあえず、3代目myバチ作成。今回はばちお式用に長めの先端細めで。
そのバチでばちお式やりまくってたら指が痛いですorz

↓そんな痛い指で出した今日の成果
Image121.jpg
目に青葉もとい、many wow bang!裏。初フルコン。
緊張して最後可の方量産。でもフルコンしたぜ! ☆9のフルコンリストに追加ですな。

↓EkiBEN2000
Image120.jpg
118初乗り記念。まあ特にすごくはないが、最後の連打は頑張りました。

↓Rotter Tarmination表
Image119.jpg
可14+最後の風船連打頑張って112.5万。記録入り。裏? ムリポ。

↓常闇の森 序章「邪神復活の夜」
Image118.jpg
中二病タイトルの☆8曲。可22でそこそこ。
後半12分地帯の精度がとり辛いんです。でも連打無いから今後頑張れる可能性が。

↓蛻変表
Image117.jpg
スコアは伸びていないが、可が10と記録更新。意外と多い連打に注目。
多く可を出したのが後半だったためスコアが伸びなかったようです。


その他は覚えてませんw
なかなか収穫多かったと思うんですが、可は減らない。
こんなんじゃmint tearsは永遠にプレイできないねえ。
唯一望みのあるウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で出現させるには、
ラ・カンパネラを人気No.6or7にしなければならないという……。
言っちゃなんだけど、拷問ですorz

コメント


トラックバック

GO TOP
