エイプリルフール

今日はうそをついても許される日。


先日、地元の港へフェリーがやってきたんです。
それに、なんと幼いころに別れた幼なじみの女の子が乗っていまして、
それを迎えに行ったんです。
あんなにちっこかったあの子が、なんとも大人になってましてね。
上からボンッ、キュッ、ボンッ! のナイスバディ。
そのくせ身長は150センチ前半とまさに理想形。いいこいいこ。
そんな夢を見たとさ。


今日はうそをついても許される日。


この間、太鼓の達人で初めて全良達成しました。
その曲名は、ロッテルターミネーション裏。
一番苦手な曲を一番初めに全良できて良かったです。
そんな夢を見たとさ。



↓こちらは偽りなき太鼓の記録(X-DAY2000)
X
スコアは未フルコンです。
最後の複合ミスって、乙。可36ほど。

↓蛻変裏。可17記録入り。
ぜーへんうら

↓きのこvsたけのこ。地元のジャスコでなぜか値段の違う2品。
きのこvsたけのこ

明日は入社式、頑張ります。

コメント


トラックバック

GO TOP
