社会人ドンダー、参る

参りました。

今日の結果

ハロー!ハロウィン 達人譜面初フルコン

以上。

恋文可27? ダメポ
今日行ったゲーセンスコア高すぎワロタ
☆9の曲ほとんど110万越えてるし、風のファンタジー116万とかバロス
ドコン団113万とかキモス。わたしのWiiの記録と一緒とか連打どんだけー
☆10は大したことなかったかな。120万越えてるのは3,4曲。
まあわたしには120万なんて無理だけど。フルコンが精いっぱいです。

↓ところでフルコンしたことある☆10

恋文2000 
ケチャドン2000 
EkiBEN2000
はやさいたま2000 
夜桜謝肉祭(表 
旋風ノ舞 
DON'T CUT(裏 
やわらか戦車(裏 
Ridge Racer 
ダイエット・パダライス

少なっ!! 最後の2曲はPSPです。

↓☆9(AC13収録曲のみ、略称です。ホントの名前はお察しください)
切るな、エンドリ、風ファン、夢色コースター、さいたま、画竜点睛、戦国三弦
ロッテル、裏んぶる、カレカノ、フューチャー、ハロハロ、エゴエゴ、めたぽり
メカデス、ネイキッド、ワールドイズマイン、紅、もってけ、止マレ!、ペネト

ハロハロ、エゴエゴ、カレカノ、メカデス。って語呂いいね。
せめてきたさいたま200はフルコンしたいなぁ。

あ、そういえばポケモンは2つ前の記事のメンバーでチャンピオンになりました。
今からバトルフロンティア用の鬼畜ポケモン作るぜ!

コメント

あかし #-

めたぽるぽりすは無理ですwww

ポケモンとかハートゴールド買って2週間くらいでやめましたww

2010年03月23日(火) 23時03分 | URL | 編集

里澄かなで@管理人 #-

>>あかしさん

めたるぽりすは自分もフルコンするまでだいぶかかりましたorz
ポケモンハートゴールドよりプラチナの方がおもしろいですよ!

2010年03月24日(水) 03時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
