ポケモン冒険記

ジムバッジも7つだぜ!
ギラティナつかまえたぜ!
ついでにユクシーもつかまえたぜ!

はい。
今からヒンバスをミロカロス様に進化させようと思ってます。
こいつは対人戦に使おうと思っているので、
努力値、性格など重視。まったく、こんなやり込み要素小学生には無理だろjk

現在のパーティメンバー おそらくこれで四天王挑みます。
(ナギサシティ到達前の時点)

エンぺルトLv48♀ ニックネーム:ポテコ
サーナイトLv49♀ ニックネーム:パイノミ
レントラーLv50♀ ニックネーム:アマグリ
クロバットLv47♀ ニックネーム:チョコバー
ガブリアスLv50♀ ニックネーム:ミカンガム
ドラピオンLv46♀ ニックネーム:みかわさん(新入り)

スコルピをサファリゾーンですんなり捕まえたので、
ドラピオンをせっかくだから使ってみることにしました。

ニックネームお菓子で統一しようとしたらスコルピにやられました。
↓以下ニックネーム解説

ポッチャマ=ポテコ(プラチナ始めたとき食べてたので)
ラルトス=パイノミ(なんか響きがエロイ)
コリンク=アマグリ(コリンクコリンクコリンク……アマグリ! ってなった)
ズバット=チョコバー(本当はチョコバットにしたかった)
フカマル=ミカンガム(マルカワっていうガムメーカーが浮かんだので)
スコルピ=みかわさん(そうよわたしは、さそり座の女……)

当然全部♀。あとあと役に立ちますからね。
これから対人戦のポケモン育てるプランも考えています。
一応、
ミロカロス、ネイティオ、クロバット、マニューラ、サンダース、ブラッキー
……辺りを思考中。

なんかオススメとかありますかねぇ?

あ、あと明日(厳密には今日)大学を卒業します。
ついに学生生活ともお別れ、社会人デビュー。
そして世にも珍しい社会人ドンダー。

コメント


トラックバック

GO TOP
