第二次解禁だってさ

↓さっそくやったとさ
初見
これは初見の結果。

↓3回目くらい
そのあとにやったやつ
フルコンできねぇ。どうもホーム台のメンテ悪いらしい。
今回ばかりは同じリズムをことごとく無反応にしてくださりますので、
相当頭にきましたね。
絶対メンテさせてやる。

↓こっちは同じく解禁された裏譜面
蛻変裏
コンボ数見ればわかりますが、表とは全然違います。
☆も8でした。ですが、譜面はあまりぱっとしない感じ。表の方がいいかも。

夢色コースターに関しては、エンジェルドリームや風のファンタジーの人と
同じ人が歌ってるみたい。その系列かな。
でもBPM150程度と遅いし、譜面は別にむずかしくないし、☆9にしては簡単。
エゴエゴアタクシの方がテンパってミスしそう。


今回はあまり……期待通りではなかったですかね。
蛻変も何度もプレイしてますし。
ってかmint tearsマダーーーーーー?



コメント


トラックバック

GO TOP
