忙し忙し

もう8月ですね、かなでです。

今日は、というよりもう昨日ですけど
「ハリーポッターと謎のプリンス」を見てきました。

大人になったダニエル、エマ、ルパートの三人に加え、
今回はドラコ役の・・・名前知らないww
とにかく彼らが活躍します。
おもしろかったです。
どうやら次回作の「ハリーポッターと死の秘宝」は
2分割公開されるようです。
part1が2010年10月
part2が2011年公開だそうで
今から楽しみですね。


ところで映画なんか見ている場合ではないのが
実況プレイ動画の件です
今こうして書いている間にうpするべきですよね、すみません。
録音、録画は終わり、編集があと少しです。
お待たせしてしまって(?)すみません(二回目)


さ、では今から編集の残りをやってしまおう。
今日中にはうpしますよ。きっと。

コメント


トラックバック

GO TOP
