クラシック攻め

↓久しぶりにやったんですよ
恋してる♪

やっぱ精度でしょ、精度。
連打しようとして1回目は不可量産+なんかロールのほうが早くね?
って結論に至ったので、ショートロールに変更。

解説:ショートロール(命名、里澄かなで)
普通のロールをものすごい短間隔で何度も打ち込むこと。
1回当りの連打数減↓総連打数増↑の妙な技術。
黄色い連打が微妙な長さの時によく使います。
(例:モンハンメドレー、蛻変、風雲志士の開幕連打等)
1振りで7打とか8打より、3振りで5打ずつの方が……、といった具合。

これがまあいい感じ。
でも途中の長いやつをばちお式ミスって連打乙。
☆9で110万越えはこれで5曲めかな。


ほかにも、練習曲、幻想、熊蜂等今日はクラシック攻め。
とくにトフロックがはじめて100万越え。

明日は……ドラクエ8また始めたんで、そっちに集中……するかもw



コメント


トラックバック

GO TOP
