見えてきた

今日はじめて夜桜謝肉祭表をフルコンしました。
スコアは116.7万。まあまあ。

ところで↓
よーじょ
ついに可が一桁に。いい感じ。ってか成長が遅いですね。

そして↓
りょーげん
なんのこっちゃと思う人はコンボ数に注目していただきたい。
このコンボ数から言えることは、200コンボ目くらいにある24分「ドカドカドカドカドカドカ」
を突破したことになるのだー(ドーン)
まあ突破したことは何度かあるけどね。ここまで続いたのは気合だね。
本当はスコアもっと伸びたのに、凡ミスしたorz 目指せ100万乗せ!!

今日の連打数

スタートリゴンのテーマ:72
旋風ノ舞:71
ドコン団:236

ドコン団は初期プレイ時より+80打以上。
伸びてきてますよー。連打も精度も頑張れるドンダーになりたいです。




コメント


トラックバック

GO TOP
