ドラクエ3 その2

以前にもこんな記事を書きましたが、
あれをもっと発展させてみようと思いたったので

やってみた↓

レベル3……だと?

必要なもの:すごろくけん、根気、温かい飲み物

やり方:すごろくで「?」と「!」のマスに止まりまくる。
    場所はアッサラーム南西のすごろく場を使用。
    ただし、「?」のときは「試練の時来たれり」のメッセージが出るまでロードする。
    そして「たいりょく」の「6ポイント上昇」をやり続ける。

その結果がコチラ↓

正直びっくりした。

まだいけると思ったので、これは途中経過ということで。続きます。
レベル4で最大HP243とかwwww
でも理論上実機で可能です。バグではありませんので。念のため。

キャラクターの名前が気になる人は、
ある三姉妹の日常風景を描いた漫画を読むと幸せになれます。


続きができました↓


ここまでやるのは正直かなり疲れました(汗


おや、たいりょくのようすが……


まだレベル4です。

その結果


どうでしょう。

このあとレベル14くらいまでアップしましたが、
勇者のHPが上がらなくなりましたorz
まあでもレベル80のデータよりHP高いからいっか!
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
