暑い

毎日天気があっちょんぶりけ。かなでです。

昨日は不安定な天気の中、
地元の高校野球応援に行ってきました。
いやぁ、それにしてもウチの高校はこんなにも

弱かったのか(涙) 0-8:7回コールド負け

わたしは高校在学中吹奏楽部の一員として
パーカッション、おもにドラムを担当していたので
夏のこの時期になると地元組増援部隊として
お呼ばれすることが多いんです。

野球の応援ってすごく好きで
あの蝉の鳴き声と歓声
バットの快音とか選手の汚れたユニフォームとか

ああ、青春。
わたしにもそんな時期がありました

さらに今日は大学のオープンキャンパスがありまして
あっつい中案内や説明に追われていました。
最近の高校生はオープンキャンパスにも私服で来るんですね
考えられないです。。。

充実した、というか忙しい週末でした。




ここからはかなでのつぶやき

その①
わたしもよくニコニコ動画なんか見ます
それで最近思ったのですが
実況動画ってとてもおもしろい
わたしにもできるのかなあと愚考をめぐらせています

その②
今度ヤフーオークションやります
初心者なのであくせくしてますけれど
がんばります

その③
小説が進まないです(汗)
やっぱり忙しいとおろそかになるとか
言い訳良くないですね
こっちもがんばります







スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
