カナデ ハッシン

おはこんばんちわ。そしてはじめまして。

里澄かなでです。名字はりすみと読みます。

このたびブログを開設することになりました。



や、他者の意思で開いたわけではありませんよ。
これはもう自我に目覚めたスカイ○ット並みの意思で衝動的な実に計画的な犯行なわけです。


そんなことより自己紹介をQ&A方式でお送りいたします。



Q.お住まいは?

A.日本の真ん中の下の方です。お茶とかみかんとかサッカーで有名です。

Q.おいくつ?

A.ふむ、最近スクールバスに乗ったとだけ言っておきましょうか。

Q.ご趣味は?

A.物語が好きなので、映画をよく見に行きます。1人でも行きます。最近はターミネーター4とトランスフォーマーリベンジを見てきました。オススメです。
映画のDVDもいっぱいありますよ。今日はイーグルアイが安かったので買って見ちゃいました。……なんですかその目は、見逃したんです。悪いですか。

Q.だんだんと質問がお見合いのようになってきていますが、交際相手はいるんですか?

A.お見合いしているんだから、居ねーですよ。

Q.変な名前ですね?

A.や、名前にはちゃんとした由来があってですね、実を言うとわたしは一時吹奏楽部に身を置いていましてパーカッション担当でした。
もうお分かりでしょう。え、わからないのですか、仕方ないですね。
いいですか? パーカッションすなわち打楽器とはバンドの心臓、リズムを奏でるために存在するわけです。よってリズムを奏でる→りずむかなで→りすみかなで、と変化した結果生まれたのがわたしなのです。ちょっとロマンチックですね。

……ところでこの質問をした君、ちょっとあとで体育館裏まで来なさい。


Q.長くなったので最後の一言であとの全部を言っちゃいなよ、you。

A.あとの全部とはなんですか、全部とは。
えっと、性格はおだやか。ボケに対する突っ込みは得意ですね。
仕事はハンバーガー作りと物書き。物書きは自称、ですか。
最近子供と接する機会がやたらと多く、このままではロリなんとかに目覚めそうという夢をみたのです。




何かと癖の多い奴ですが、これからよろしくおねがいします。

スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年07月05日(日) 01時01分 | | 編集

里澄かなで@管理人 #-

test2

このコメントはテストです。

2009年07月05日(日) 01時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
