お久しぶりです

ほんとに最近ツイッターでしか喋ってないな。


今日ようやく釣りを終え、エーテルまで全解禁。

FINAL曲のフルコンボが非常に辛く、14回めでフルコンボ。

伝説の龍は4回め。その他は初見フルコンボ。

すべてAAA+。


エーテルは初見95.1%とレベル10+にしては珍しく、4回めでMISS1、97%超え。

惜しい。

曲は微妙かなーなんて思ってたら譜面が超楽しい。

リフレクでよかった。たぶんダンレボ行くんだろうなぁ。





ところで、凛として咲く花の如く ひなビタ♪Edition のアイコンがなぜ4種類まで出て

最後の1種類が16回やっても出ないのか。

誰か教えてくださいorz

ボルテのヴァリス

マジで鬼畜。

更新が…

最近ツイッターのほうでよく喋ってるので、

ブログをあまり更新できなくてすみません。


映画の小ネタでも。

7/3と言えば、オーシャンズ13!

SDVXの曲がリフレクに移植される代わりに、なんか偉い曲を持っていかれるらしい。

でイベントはいつだ?「7/3だ」



GO TOP
