色違いスタンプ

と、称号「遠征中」をゲットするために

わざわざ神奈川県まで出張ってきたでござる。

あっちはスタンプが緑色だったぞよ。(東海地方は紫)

それにしてもユビート8台は圧巻だったのじゃ。

…と、↓のロリ少女が言ってたぞ

aaa06589[1]
「こっちはユビート多くて4台? そんなことでわたしが満足するとでも思ってるの?」


やっちまった

今日指定された日時に、仕事で集まらなければいけないはずだったのに


寝過ごしました。見事に1時間以上。


や、仕事そのものは休みだったんですけど


臨時でね。ミーティングが。


(;´д`)トホホ…



やっちまいまちた。


そんなときは美少女画像で気を紛らわしましょう。

98152669[1]

もうすぐ夏ですねぇ

自販機

今日自販機へ150円入れて

「小岩井 純粋ぶどう」のスイッチを押したら

出てきたんだよねー























2本。















(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ゲーセンに

行けねぇぇぇぇぇぇ!!!



29日から指とポップンがコラボ?


ポップンマジ苦手な里純にとっては最悪ですね


ノーマルもクリアできないorz

最近

飲み会が多い。

夜も遅くなり

2日連続で朝帰りと

青少年なんとか条例も真っ青



それにしてもパソコン変えてから

キーボードが非常に打ちづらい。。。

フラット型を買ってこよっと。

GO TOP
