初音ミクコラボメガネ

今日のお昼に受注開始だったんだ。


この情報が出てから1日たりともホームページを見逃すことがなかった。


そして






勝負の始まりだった








サーバーERRORとの戦い。


更新しても更新してもERROR


やっと1つページを進んだとおもいきや次のページでERROR



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




あ、でも無事購入出来ました。たぶんね。

フルリムとハーフリム2種類あったんだけど


両方買っちゃった♥




なんかすでにオークションで転売している不届き者がいるみたいだけど


誰も買いませんからー 残念っ(古





いまから

リフレクやりに行くぜー


来月の新曲が楽しみすぎるから

すっごい支出になるだろうねぇ。

サービス残業

表題のようなことが普通に浸透しているこの世の中がしんじられない

全曲解禁

アラクネまで全部解禁しました。

その前にSnake StickをAAA+フルコンボ。




最後のレベル10+3曲。

火遊びはAAA+。最後ゲー。

黒点は93%くらい。なぜアイコンが無いのか。ま、後ほど出るかな。

物量も多いが、それよりもLO拘束が多すぎてフルコンボがきっつい。先は長い。

アラクネは初見AAA、今は95%くらい。

正直マキシさんらしい楽曲でイイ曲だけど譜面は普通。

でもツイスターの抜けが多すぎて。。。




とりあえず、あとは4/1からのイベントですね。

いやぁ、指とのコラボ最高です。ようやく解禁イベントが苦痛じゃないですw

指への移植がスゴイ。

あと、指の4月からの移植曲……Sakuraシリーズ濃厚!!楽しみだなぁ。

映画「クラウドアトラス」

見て来ました。

いつも見てる映画館でやってなかったので、街中まで出張って。


上映時間175分にオドロキ。(大体普通の映画は120分前後)

出演している俳優のほとんどが4~6重くらいに役をこなしていてダブルオドロキ。



内容はすごく良かったんですが、口では説明できないくらい難しい。

6つの時代とその中の人たちがつながっていく話なのだが

本当によくできている。



他にもアッー!やグログロやチョイエロシーンもあって

オトナ向けです。それでもPG12指定だったような。



あまりこういう映画って目立たないのかもしれませんが、

確かな名作だと思います。

今年は本当に良い映画が多い。



今年見たい映画

「アイアンマン3」 ロバート・ダウニーJr
「ラスト・スタンド」 アーノルド・シュワルツェネッガー
「ライジング・ドラゴン」 ジャッキー・チェン
「オブリビオン」 トム・クルーズ
「アフターアース」 ウィル・スミス

他にもあるはずだがちょっと出てこないw

それにしても何この粒ぞろい。


GO TOP
