春を前にして

指、リフレク、toricoroの楽曲追加。

リフレクは今日やってきて梅以外は全フル。梅が意外と難しい。

なぜTAGの曲のアイコンが無いのだ。

黒髪和風少女は里澄のツボなのに。
(過去にアクエリアンエイジなるカードゲームをやってたときは阿羅耶識(巫女とか学生とかの組織?よく知らないw)がメインでした)



指はまだ2曲しか解禁してないですが、今回はさらさらっと行けそうですね。

アストライアが弐寺に移植されただけに皿皿っと。弐寺も皿回しゲーだしwww



いやぁ、toricoroは初心者に優しくなったね。

別に詰める気は全く無いし、

リンクルリンクでもちょっと触ったからそれなりにNORMALならできるんだけど

なんか見やすくなった。

やっぱりどの機種も新規取り入れが過大なのかね。

ギタドラなんてまさにそうだし。

ポップンもレベル改定とかで改善。

リフレクや指はもともと敷居が低いゲームだし

SDVX? まあネットの世界の住人がやれば?




SDVXの扱いヒドス。

でも公式が一部のクリエーターやユーザーにしか媚びてない時点で相応。


レベル10+~6まで

全プレイ。

レベル10+以外はAAA+フルコンボ。

ようやくNO PLAYが既プレイを下回る。

でも思うんですが、バージョン変わるごとにプレイ埋めって

上がるごとにどんどん曲数増えるからきつくね?

次はたぶんやりません。colletまでだな。

HARD埋めくらいはやるけど




万物快楽理論のMEDIUMも鬼畜なAR。

1回めで94.9%、2回めで95.0%って何よ




valengaめっちゃ難しい。

長押しとの絡みがバリスなんて大したことないくらいきっつい

曲は期待の新人に恥じぬ出来だけどね。


ところで今度指はtoricoroとコラボする。

つぎドカ!でリフレク、ポップン、ギタドラがコラボ。

DDRは知らないけどなんかやってるの?










完全に別次元のSDVX 1年経ってバージョンアップしないし

バージョンアップやらないのかな。

一向に入る気配のないリミックス。

もうBEMANIを名乗るのやめてほしいわ


25日連続プレイ

リフレクの話。

称号「記憶の」ゲット。

次は50日連続。明日からだから、3月21日まで連続プレイ。

なんかちょっと気持ち的に負担なんですけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




指の話。

なんか曲詰めるのだるくなってきたので

最近はランダムマッチングばかりやって、当たった曲をフルコンボとかしてます。

エクセ? そんなのやってたら身がもたない前に財布が持たない←

でもイズミックハリケーンゲットしたよー




ドラクエの話。

モンスターがぜんっぜん心を落とさない。

今欲しいのは「おどるほうせき」と「プロトキラー」

どっちも300引き倒して一向に落とさないので、すれちがい石版を狙うことにします。

ラッキーパネルがマジで神。



コメレス↓

今のところ

ドラクエはラスボス一歩手前あたりで

クレージュでメタル狩りしつつモンスター職の熟練度上げしてます。



指は27日まで放置。

リフレクはBASICとか埋めてます。

解禁長すぎ

まだ伝説の山が攻略できない。


WONDER WALKERは指とリフレク両方でフルコンボできました。

ついでにカツカレーもフルコンボ。

ヴィルシャナとダブルインパクトはガチでムズイ。ってか速いよ。BPMが。

それでもハエよりコンボ数が100以上少ない。

何なのこいつらw





ドラクエ7もディスク2くらいのとこまで来た。

今回職業制限がきついので、とりあえず基本職すべてマスターしてから

基本のモンスター職をやってます。

ラッキーパネルの性能良すぎる。
GO TOP
