今年を振りかえって

1年半くらい付き合ってた彼女と別れ



音ゲーの頻度が減ったはずなのに




スポーツクラブに通って




ミクの素晴らしさを自覚した。





なんだこの一年w




一日一ミク↓
ミクかわいいよミク

今年も残すところ

あと1日+αですね


リフレクのレベル8埋めが終わらないー




あと最近ようやく自覚した。


わたしは初音ミクがお気に入りだということが!


ん?


曲は別にね。特にね。無いね。


とりあえずKEI様に感謝。


ミクかわうぃーねー

忘年会その2

久々に大はしゃぎして疲れた……w

今日は音ゲー仲間たちと忘年会。と言う名のオフ会。

いやぁ。楽しかったです。ほんと。



あんなに笑ったの久しぶりなんだよねぇ

そして男同士でどっか行くのもまた久しぶり。

そんなこんなで今年もいろいろありましたが

りすみはゲンキです。



みなさん、おつかれでした。。。



たまには成果でも書いていこうかと

今日はホームでNEON君、乙でした。

最近どうも皆ⅡDXにハマっているようで。

ま、ワタシは決してハマリませんけどね。

解禁のために仕方なく作業としてやってたことはあるけどな!



今日の成果を列挙。
個人的な自慢話を喰らえ!w




Holy Snow
405nm
アストライアの双皿

SSS


この子の七つお祝いに

FC SSS


Silver☆Dream
quaver♪

EXC



リフレク


レベル9をすべてFC・AAA+

↓苦戦した曲↓

AR篇

・天庭
・くちばしにチェリー
・幻想雷神記


FC篇

・FRONTIER GATE
・murmur twins
・紅焔


結局のところ
ARはともかく
FCはLOに左右される。
LOが全然無い曲やめんどくさくない曲はフルコン余裕。
FC篇で苦戦した3曲はどれもLOがめんどい。
AR篇で苦戦した曲はどれも曲がよく聞こえない。
ちなみにおなじあさき曲でも「魚氷に上り 耀よひて」と「虹の先に何があるか」は得意。
くちばしにチェリーは例外。あれはもうね。


次はレベル8埋めを目指します。

指はどうしよう。久々に詰めたから疲れたな




連勤終了

クリスマス連勤終了。

マジ疲れた。




明日はガチで休みます。

たぶんw

だから血尿でるんだよ←



あ、体調もだいじょぶです。

エロにパンツに性を出してます(誰ウマ)

ま、とにかく健康が一番だということですよ。

健康でなければ仕事もできないし

ゲームも出来ないし












コスプレも出来ないし(え

GO TOP
