今回も

ダメでした。


まあそろそろ時間もないし、潮時だと思うので

MIDIその他楽曲制作はおしまいにします。




今までご視聴いただいた方々、どうもありがとうございました。

最近本当に

ゲーセン行ってないんですよ。

それでも一応やったこと。

Just Awakeが991Kなのに未フルコン。

DIAVOLOがオールイエローなのに979K未フルコン。

あらぁ~(CV:ドナルド




KACはやっぱりリフレクですね。

まだFLOWERと飛んでけ次の世界をやってませんが。

ちなみに、キラキラは99.4 フリフラは99.2 レシートは99.0です。

厳しいっす。


あれ?週一更新?

単にサボってただk(ry


今日はDIAVOLO解禁日。初日でフルコンできそうだったのに、820コンボ目くらいで切るorz


だいぶ前ですが、リフレクで

「Hollywood Galaxy」「TITANS RETURN」の2曲をフルコンボしました。

残りも少なくなって来ましたね。

その前に新作かどうですかね。

最近ゲーセン行ってないですからね。

コメレス↓
GO TOP
