とりあえず現段階での

全解禁。

アストライアの双皿はまじムズイ。初見S、現在929K。

今作を一言で言うと「嫌な同時押し」

knitが「桂馬押し」 コピオスが「初見殺し」だったので。

なんとなくね。



フォーゼとファンタジアがフルコンボ出来ない。

水樹奈々の曲がマジキチ。

やっぱり判定がなんかおかしい。



全体的に早ズレ。その他、光ったとこを押しても抜ける現象が多々起きる。

さらに今日は一日中、通信に失敗しました とメッセージが出てヤル気ダウン。

コピオスの時もそうだったけど、

稼働当初の不具合多いな。jubeatは。リフレクはそんなことないのに。



称号を変えられないのはマジクソ。






明日は台風ですね。

ゲーセンに行かず、家でポケモンしましょうw

りすみは仕事ですがね!


コメレス↓


ソーサー稼働に際して一言

quaver♪のガッカリ感。


ソーサー稼働してとりあえずやってきました。

新曲がいいね!

移植もいいね!

ただしquaver♪は除く←

あの譜面は無いわ。レベル逆詐称の、さらに譜面最低賞をプレゼント。




版権最低曲賞はもちろん







サブリナ。

SDVXの東方楽曲について

弟がテコ入れと切り捨てた東方楽曲追加ですが

自分は別にいいんじゃないかと。

まあ東方の楽曲は有名だし人気だし◯◯だし……

かといって、東方の曲ばっか増えるのも問題ですけど。

せっかくFLOORで採用された曲たちの影が薄くなる一方ですよ……。



そんなことよりアピールカードのダブリが多すぎる!
何とかしてくれー



あ、今回の楽曲応募ももちろん投稿いたしました。
今回は制限なし、自由に制作だったので、
詰め込みました(え


気長に待つことにします。。。


コメレス↓

saucerで削除82曲?

多すぎやでマジで……。


まあでも版権は仕方ないね。著作権料とか半端ないし、
古い曲やプレイ回数少ない曲を高いお金払ってまで残すのは愚策である、と。
一「企業」であるKONAMIの生産性のイイ判断だと思います。
その調子で他の版権頑張ってくらさい。




でも、コナオリ消す必要あるんかい……。貴重なシルキーさんが……。
まあでも消えるコナオリの全てがplusでプレイ可能だし、曖昧もできるし、まいっか。

そもそも低レベルで明らかにプレイも少なそうな曲だからね。
個人差はあるけどさ。



とりあえずEXC楽曲が消えて行きましたよっと(笑



未解禁曲が無いりすみにとっては、次作での解禁要素とか至極どうでもいいのですが
そんなことより、リクエストで楽曲復活ってなんか◯◯の達人と似てない?w
ま、その達人も復活希望第一位の月下美人は消えたけどな(キリッ




あ、SDVX香港やっとクリアしましたよー。まだBだけどね。

ってか、ブロック足りなくて解禁できない……


今更晒す、落選供養


↓下記動画で、りすみの作品を紹介していただきました。



コメレス↓

音ゲーあんまりやってない

IMG_0585.jpg

でもレドグフルコンボ。

その他は特に無し!




↓コメレス
GO TOP
