10+

リントヴルム
Red Goose
ALBIDA

全部やって、とりあえずAAA乗せてきた。ALBIDAは未解禁。

まず一言。





指が痛いw






全部忙しすぎ。








あと、IMAGE MATERIALをフルコンボ。ようやく。……感動しました。

レベル9までは全フル。
レベル10は残り

THE FALLEN
HEAVENLY MOON
cloche

の3曲。

10+はバドマニ、FLOWER以外はフルコンしてません。

ということで、残り13曲。

不吉ですねw





ところでEvans移植マダー?



オマケ↓




コメレス↓

楽曲追加

SDVXとリフに楽曲。リフはまた指から搾取されたw

ってか、リフに入った指の曲は全部レベル10ってどういうこと?www


しかもRed Gooseとリントヴルムは最強に難しいらしいね。
まだやってないから楽しみだなー



SDVXの新曲はねこが一番印象に残りました。
赤のジャケットのねこはwac氏まんまじゃねーかwwww




相変わらずFLOWERはできませんよ、と←

できない病発動

SDVX


今日、Xepher赤をやっとの思いでクリアしたー!!!!



と思ったら



FLOWERクリアできねぇェェェ!!!!




初見途中で投げ出しDとかwww



あれはマジキチ譜面だな。

覚えるとかじゃなくてさ。

手が追いつかない




一言で言うと

なんか脳トレみたいな感じです。



その他。

凛として 
ジェットコースターガール
It's over
U&M

この4曲を赤でフルコンボ(UC)し、冥赤の解禁条件達成。
ま、block全然足りないけどな!

レベル14まではAAクリア……と思ったら案の定XepherがAでしたorz

FLOWERはBw








HEART of GOLDをエクセ。簡単。

532nmをSSSのせようと頑張って、979000で止まるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



リフ


クイーバーをAAA+、MISS2。なんでフルコンボ出来なかったし

黄色を全曲フル埋め。

AAA+乗ってないのはティターンズとDEADLOCK。
この2曲、ムリw



明日から仕事か……







音ゲーの話題がない?

んー最近ゲーセン行ってないからね←




まあ、前と比べて、ってところです。
仕事終わりにゲーセン行かないし。休みの日にちょっと行くくらい。

こないだホームでいろんな人と楽しみましたけどねw
ありがとクラウス君。



ついでに、超人々々々げっと。物量譜面は得意ですw






SDVXのXepherはスコア900万までいきました。63%くらいで落ちたときはもうね。
ってかスコアだけでクリアできてないからね。

SDVXはとにかく、楽曲募集に力を注ぎ込んでおります。

フロア解禁!

ついに来ましたね。

SDVXの楽曲募集!(もう随分前だけど


この時を待ってたぜ。



とりあえず、課題曲を見て(゚д゚)

さ、サヨナラ・ヘヴン、だと……







もう耳コピったな(゚∀゚)ニヤニヤ


他にもClioneとか名曲あるじゃん!



とりあえず、もうすでにサヨナラ・ヘヴンはほぼ完成しました(え


あとはオリジナルか……


ハイテンションなbemani曲ってったら、GOLD RUSHとか?

しかもインストか。

うーーーむ。悩んでおります。

とりあえずなんか1曲オリジナルも作ります!





今完成して溜まってるリミックス&耳コピ↓


卑弥呼
I'm so Happy
Sakuraシリーズメドレー 和風Remix
Second Heven Remix(お蔵入り)


作成中

アニサキス
サヨナラ・ヘヴン Rismix
Clione クリオネと読むRismix



オリジナル何曲か




完成までは遠い……



GO TOP
