突然ですが

そんなに突然でもないけど、

今日から音ゲー活動を休止します。

マジです。

大マジです。


理由:手術するから


左手使用不可になります。

左利きなのにねorz

命になんら別状無いのでそこんとこよろしく。



復帰はとりあえず、アペンド稼働あたりを予定しています。

新しい音ゲーとか始まったけど

とにかくりすみは今日から音ゲーやりません。一切。




ブログも書くことなくなるからもしかしたら凍結するかも。




復帰まで養生します。

それまでみなさん、さよーならー

……

どっかのリフレクのプレーヤーだと思うんだけど
りすみとのリフレクの実力差に(?)

逆上した方がいまして。
(酷い内容のコメントの投稿あったんです。(削除済み))



なんてレベルの低い。
そんなことしてるから未だに人間としてもプレーヤーとしても
成長しないと気づかない……。
そしてわざわざこんな個人ブログにコメント投稿とは。

暇人ニートさん乙。


まったく、どうしようもない人間って身近にもいるけど
まさかこんなところにも出現するとは世界も狭いですね。

コメントした方に一言、

二   度   と   面   見  せ  ん  な

黒パステル君の実力

レベル8や9くらいだったらちょちょいっとフルコンボする程度の実力。


IMG_0367.jpg
IMG_0368.jpg

下の画像のりすみの記録が酷いw
まあこの後逆襲のりすみでフルボッコしてやったZE☆




最近気づいたんだけど、「カラフルミニッツ」のジャケットにも
パステル君いるんだね。右のほうに。
まさか初代からいたとは……


今日の成果は、とりあえずHARDのAAA+に乗っていない曲が
「DEAD LOCK」のみになりました。(93.8%)
もう少しなんだけど……orz


jubeatはとくに……。
「HEAVENLY MOON」と「yellow head joe(EXT)」がSSSに乗ったくらいかな。
全曲SSSまで、残り8曲。

↓続く

コロッケそば

なんていう組み合わせとおもいきや、

なんとこれがウマイんだなー





最近ゲーセン行ってないし

仕事が忙しいし

彼女とあんま出かけられなくて寂しいし

風邪ひいて寝込むし





もうすぐ手術だしorz

パステル君がみてる

IMG_0363.jpg



<●> <●>



じ──────────────っ




レベル100のパステル君なんかかわいいな。
でも対戦するとスコアが高すぎて負けますorz
(たまにフルコンボもします。大体ミス1か2)




おまけ↓
IMG_0362.jpg

ユビリティを10.0にしてみた。
この過程でロシアンをエクセできそうだったのに……。・゚・(ノД`)・゚・。
GO TOP
