解禁記念











万物快楽理論まで解禁し、隠し曲全部終わりました。ってか早っ。もう終わり?
前作はレベル100まですごく遠かったのに、今回はもう終わり?稼動してから1週間経ってないけど

と、まあまだ判明していない曲もあるみたいだし、情報を待つか……


オマケ↓
IMG_0292.jpg IMG_0291.jpg
Bad Maniacsは初フルコン。

解禁

↓なん……だと……?
IMG_0282.jpg



そんなわけで、なぜかホームのここチャレがお魚さんだったので、プレイ。
そして何このムズさ↓
IMG_0288.jpg
IMG_0287.jpg

どっちも激ムズ。ってか、最後ゲー。
ADVANCEDの方がムズイじゃん。
ちなみにBASICは初見SSSフル。


解禁したのはこっち↓
IMG_0289.jpg
LED曲は最高に苦手。
もはやEvansがかわいく見える譜面。でもエクセした人ポンと出るんだからキモイスゴイね。


一応、全譜面ノーグレーはとった。
WONDER WORKERはフルコンできるのかな……。

プレイ動画投下中

空色コンチェルト


華爛漫~Flowers~


QUIZ_MAGIC_ACADEMY_VIII_~決勝戦より~


ウィザッチュナイ


Lost Hometown


Music-U



5曲+1曲フルコン版を追加。
リズムの参考や曲を聞きたい方などどうぞ。ほんとに、こんな動画で良ければ(≧v≦)
撮影環境を次からもうちょっと良くしようと思います。
次は高難易度曲を撮影予定。フルコンできるかな……。

REFLEC BEAT limelight稼働開始!

とりあえず今日の成果↓

Twinkle Wonderland FINAL解禁曲 レベル9 フルコンAAA+
IMG_0256.jpg
こいつには苦しめられました。
リズム難すぎる。


ビューティフルレシート レベル10 フルコンAAA+
IMG_0257.jpg
初見は死んだけど(85%くらい)まあ慣れれば。
最初がムズイ。


Flip Flap レベル9 フルコンAAA
IMG_0258.jpg
初見フルとかマジ勘弁(笑
笑ってる場合ではなく、AAA+がとれない……(2回しかやってないけど)


QUIZ MAGIC ACADEMY VIII ~決勝戦より~ レベル8 フルコンAAA+
IMG_0259.jpg
レベル8……?
とにかくわかりづらい。BPM変化も相まって、難易度高め。

マジアカ初見のプレイ動画↓



Sakura Sunrise↓



その他、KONAMIオリジナル曲はほとんどフルコン。
SHIONとかその他もろもろ。
動画もあげたので、参考までにそちらもご覧いただければ幸いです。
ってか、撮影ヘタっ!

さて……、と

ついに本日、REFLEC BEAT limelightが本稼働開始ですね。

朝から突撃します!



あと、今作からプレイ動画をニコニコにあげようかと思ってます。

iphoneで撮る予定なので画質はアレですが、そんなに悪く無いと思います。(1つ前の記事の動画もiphone)

今のところ、見た感じ、ビューティフルレシートが良さげ。

J-POPは間違いなく「女々しくて」が一番お気に入り。


GO TOP
