キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



IMG_2595.jpg


せっかくなんで大きな画像でw

スペック

メーカー HONDA 
車種 Fit HYBRID
排気量 約1300cc
カラー アズールブルー

価格 約210万円←゜゜(д)


もう嬉しくてドライブしてきちゃったZE。
今日は生憎の雨だったけど、車ならへっちゃらだZE。
原付の存在価値がなくなるわけではないが、これから冬だし、乗る機会は減りそう。


これからよろしくね、フィットちゃん!

ついに

明日マイカーがご到着。




今日は早く寝るぜb

纒はムリ。

IMG_1339.jpg


こっちはフルコン。96の曲で最高得点。
真ん中の2本のソーダバーはグチャグチャしているとこ。
訳はわかるができないorz

SWとかもフルコンしようとしてムリ。

でも纒がもっとムリ。フルコン難易度高すぎ。


その他、ADVANCEDのスコア底上げとかしてた。
Donut's town mapは鬼畜。

カウボーイ&エイリアン

ダニエル△。


単純に面白かったです。


まあたまにはこういう、パッと見深いストーリー性の無いようで、
実は深い、なんだかしんみりする映画もいいね。






あとこれ↓
IMG_7021.jpg


出た。ノービスクリア。でもレギュラーはムリorz


おちちー

おちちー

おーちーちー


うしのおーちーちー!!


コメレス↓

ドラムマニア

はじめました。

XG2。

今度マイスティックでやってみよう。


実力→My SunShineのレギュラーをフルコンするくらい


さすがに元ドラマー+太鼓の達人やってただけあって、初期スキルは高い。

でもいっぱいノーツ降ってくると意味不明。楽譜がいいよぉ。


ちなみに。


目標がありまして、そこまでいったらたぶんやめるww詰める予定なし。

その目標とは、LivePoint30000。そこで解禁される曲とは……








「牛乳特急便」







超やりてぇえええええ!








そーんなー とーきーにーはー うーしーのちーちー


しーぜんーのー めーぐーみーさぁ~




あ、ユビート、リフレクビートちょこちょこスコア更新中。

bass2bass、虹の先に何があるか、One More time、Diamond Dust歌ってみたとかフルコン
もうレベル9まではフルコンは余裕。
Elishaとエンカムイ以外ならw

GO TOP
