アルス

トロメリア。








現在、耳コピ誠意製作中!!!!



ただ、ピアノラインがめっさむずいので、時間がかかりそう。

アルストロメリア子の笑顔に泣いた

☆解禁☆

アルストロメリアァァァァァァァァァァァァ!!!!!

IMG_2415.jpg
なんていい笑顔のジャケット。
もう天国の月までたどり着いたときより嬉しかったよ……

なんとパーツの数って全部で1028個らしいね。ほとんど全部とっちゃった☆


IMG_0980.jpg
↑で、フルコン。

曲は神。マジで神。

1回聞いたほうがいいですよー。ほんと。涙出る。・゚・(ノД`)・゚・。


せっかくなんでリンクでも貼っとくか→TAGストロメリア


なんか今日もいろいろ結果出たはずなのに
この曲のせいで忘れた←


コメレス↓

ガンガンプレイ

今日はエクセ13曲。

BASIC、ADVANCEDがちょこちょこと、EXTREMEが4曲↓

↓アイデンティティ レベル8 EXT
IMG_9870.jpg
?押しとか左一列押しが初見殺しだが、エクセ難易度かなり低め。


↓猫がニャ~て、犬がワンッ! レベル7 EXT
IMG_8916.jpg
ニャー、とワンッで惑わされて初見フル取れず。あと最後のふーふーふー!のリズムが
若干ズレててエクセし辛かったorz


↓SUPER∞STREAM レベル8 EXT
IMG_6909.jpg
なんとこの曲、ふざけて「バレリーナ(サーカス?)」のマーカーでやったらエクセというw
今日のオススメで、ヘブンリー出すのに一役買ってくれました。
かなり稼がせてもらいました。オマケに全難易度エクセ。


↓CARTOON HEROES レベル7 EXT
IMG_3813.jpg
この曲も初見殺し。w押しがなんと4回。レベル7の混フレ譜面多くね?
それにしても神曲。


エクセの画像撮ろうとすると手が震えるw



あと解禁したアレ↓ 初見。
IMG_4255.jpg

マッチングすると、みんなスコア高い!
ウマすぎだろ……。。
こういう譜面大の苦手のりすみにはきっつい。

ちなみに今スコアはSSです。


さて、残りはあの曲だが、解禁方法がOnlyOne過ぎてヤバス。
まあ作曲者がm(ry




フルコンできない病ってあるよねー

でも今日はヘビロ、マキシとかフルコン。


そしてついにHEAVENLY MOONのBASICを解禁→エクセ。


もうちょい……もうちょい……





あ、アルストロメリアまではあと称号パーツ350個くらい。

遠いね。ムリだね。やってらんないね。











称号

効率のいい稼ぎ方


PASELIで1曲だけやる

必ずマッチングして伝導狙うため、ランマチする

アチーブメント画面で50P使ってUFO4機呼ぶ

最大7個取れる

繰り返す








なんという搾取ゲー


KONAMIの陰謀だねw


今称号数えたら550個くらいでした。


アルストロメリア遠いよ……




コメレス↓
GO TOP
