全解禁!!!

したぜーーーー!
IMG_9637.jpg

bemani、何もやってなかった僕でも
お金さえあれば解禁できるんです……!
※解禁までにかかったプレイ回数110回以上※


BASIC、MEDIUMは初見AAAフル。
HARDは2回目AAAフル。初見95%。まあレベル7だし。

1からbemaniやって全曲解禁した人、
全国にどれくらいいるのかな。
結構きつかったですorz


↓オマケ
IMG_6916.jpg

インスコフルコン。



コメレス↓

第8弾



とりあえず、今から仕事なので、うpのみ!!

感想お待ちしてますー

あわわわ!!

あうあうあうあうー


めっちゃ放置してるー







あうとーなのです。







仕事忙しく、本当にパソコンにすら触ってないよー

と、いいつつちゃっかり解禁↓
IMG_5370.jpg
ゼクトバッハのCD買ってしまった……。

ちなみに、HARDは5回目くらいでフルコン。
MEDIUMとBASICは初見フル。HARDはAAA取るのに苦労しました。






ホント忙しい。ゲーセンも全然行ってない。

そして自分の祖母が介護状態だったり

祖父が入院中だったり



車買うために見積もり中で交渉中だったりと忙しいんです。





さらに耳コピを合間合間に作成して、ようやく完成見えてきた。

今回の楽曲は……


















中華急行。






ムズイ。


仲直り

彼女とすげー喧嘩して


別れるとかなって


あー






















でもちょっと仲直りできました。












ごめんよ!



だから戻っておいで!

右手ヤケドしてちょー痛い

ヤケドの関係でこの記事の時系列は結構前です。


IMG_5363.jpg


音ゲーの話題を記事にしないといったな。



あれは嘘だ。





そんなわけで、アニサキスを解禁、BASICは初見フル、MEDIUMは2回目フル。
最近MEDIUMを初見フルできない。

HARDはラス殺しが把握できず、まだフルできない。AAA、MISS1。
でもフルコン難易度は低め。曲は神。

ついでにHollywoodを普通にフルコンしてる動画見てちょっとゲンナリorz


このジャケットはインパクト大。




リフレクビートのジャケットインパクトランキング



3位  Anisakis

2位  DEADLOCK



越えられない壁





1位  ウィザッチュナイ





コメレス↓
GO TOP
