執着その2

前回の更新時、一週間も経ってないですけど

とか言ってましたが、余裕で経ってましたね。すみません。。


今日大きな花火大会があるのに、大雨。残念ですねぇ。
今日は行けないけど、8月7日は晴れるといいなぁ。




bemaniに執着第2弾。CIRCUSカテゴリ全クリ。
クリアに一枚噛んでくれたななさん、ありがとうございます。
おかげで出ました↓
IMG_7992.jpg
HARDレベル10ですよレベル10。
早速プレイ

BASIC 初見AAAフル
MEDIUM 初見AAA 二回目フル
HARD 初見AA 84% 10回目くらいでAAA↓
IMG_2179.jpg

FLOWERをも超えた最大ノーツ数は伊達じゃないですね。疲れるorz
AAA取るのがきつかった。精度取れない。フルコンはできそう。


レベル10AAAフィルへの道は遠い。
なぜならデットなんとかってのがいるし……




bemaniの連動曲マジで金食い虫。。。
あと4曲とかもう絶望。

次はRESORTカテゴリ行こうかな。











彼女と仲直り。





爆発はしませんw



コメレス↓

生存報告。

っても、一週間も経ってないですけど。




こんにちは。りすみです。

最近更新が本当に滞っていてすみません。

そもそもパソコンに触る時間がすごく少ないです。



とりあえず、こんなところから↓
IMG_1335.jpg

Thunderboltフルコンボしました。
相変わらずコロブチカはフルコン出来ないorz


その他、Second Heavenがスコア1700とか、
中華急行のARが98.2%とか。
Brokenもスコア1800到達しました。



DEADLOCKはムリ。





jubeatのWORSTスコアランキングが変更に。

5位 Macuilxochitl  

4位 FLOWER

3位 Evans

2位 AIR RAID FROM THA UNDAGROUND





1位 Cross Wind




クロスさんが1位に。エアレイドは昨日久々更新。
ってか、エアレイドはなんとかゴリ押しでフルコンできそう。

クロスはもうムリ。やだ。



コピオス9月稼働

ライムライト11月稼働



楽しみすぎる。

bemaniとのコラボ曲解禁が非常にめんどくさい。
ってか、できないorz














彼女とけんかばっかしてます。



けんかするほど仲がいい。ってホントですか?



ホントかも。








大好きです。



粘る

まず始めに、前回記事更新日の来場者数が過去最高でした。


みなさん、こんなブログに来ていただきまして、

本当にありがとうございます。

もっと興味深い記事をいっぱい書きたいです。たいていは音ゲーですがorz





さて、今日は弐寺に執着し、GOLDカテゴリ曲を何とか全クリ。

Second Heavenをついに解禁!↓
IMG_5200.jpg
さっそくプレイ。

BASIC 初見フル出来ず。2回目でフル。
MEDIUM 初見フルAAA。
HARD 8回目くらいでAAAフル。初見AAA。

初フル↓
IMG_5539.jpg


現在、ARは95%くらい。
スコアはフル出来れば1650を超えるレベル。
ってか、精度いいときに限ってフル出来ない。

いまのところ、レベル9まで解禁している曲に関してはAAAフルフィル。

レベル10は無理ゲー。



ついでに、他のも解禁しようかとやってみたけど、
kors kの曲が弐寺でクリアできず。ムズイ!

CIRCUSカテゴリを今度は詰めていきます。
だいたい2000円くらいで解禁……って、これなんてクソゲ?

どんだけ金使わせたいのかと。
まあライムライトになれば全解禁だろうけど、
やっぱりやりたい!

コメレス↓

プチデート

仕事終わりに彼女とプチデート行ってきた☆

買い物して、ちょっとゲーセン行って、彼女の実家行って、
おしゃれなカフェでご飯食べた。


↓今日行ったお店は、なんでもテレビで紹介されたことのあるくらい
おいしいお店らしい。


そして食べてみたらこれがまた絶品。
IMG_8088.jpg
りすみの頼んだハヤシライス↑
彼女の頼んだオムライス↓
IMG_9789.jpg


どちらもめっさうまい!
パッと見量が少なそうだけど、案外満腹になる。

そしてデザートのかき氷がすばらしい。
いちご・レモン・メロンのラインナップなのですが、
お祭りで見るあのカラフルなシロップではない。

とくに、メロンのかき氷が緑色をしていないのにはびっくり。
果汁を絞ったシロップ+果肉+バニラアイスという
神がかった組み合わせでもう頭がキンキン。

ちなみに、りすみはいちごをオーダー。彼女はメロン。

こんなにおいしいかき氷は今まで食べたことないです。
行って良かった☆




あと、一緒に行ったゲーセンでDEADLOCKやったらスコア伸びた。
ちょっと気合い入れてやったb




リフレクビートのアップデートについて その2

beatmaniaコラボの6曲(カテゴリ全曲クリアで出現するやつ)以外はすべてクリア。


中華急行  HARD、BASICは初見AAAフル。MEDIUMだけなぜか2回目AAAフル。
      レベル9……? でもこの曲最高に好き。

Thunderbolt HARDは4回目くらいでAAA。
      フル出来ず。その他はAAAフル。
      レベル10のいい感じな難易度曲。ノーツ多く、テンポ早い。
      でも花やBrokenに比べればまだまだ。

ANDROMEDA -SF_2011 Mix- HARDは5回目くらいでAAAフル。
             その他は初見AAAフル。
             レベル9にしてはむずい方。でも自分的にはこれは楽な譜面。
             Elishaのがよっぽどムズイ。

DIORAMATIC MOMENT 全難易度初見AAAフル。簡単。とくに感想なし。


まるでマトリョーシカ 全難易度初見AAAフル。ALTかわいいよALT。

robin 全難易度初見AAAフル。conconにそっくり。conconシリーズ来たか?w

Hollywood Galaxy MEDIUMまでAAAフル。HARDはAR89.7%でAAA乗らず。
         Brokenを彷彿させる
         LOとトリル+同時押しの鬼畜譜面。
         LO捨てると逆にAR落ちるという
         わけのわからないもの。まあでも↓の曲に比べれば……w

DEAD LOCK  死の岩かと思ったら、死の鍵? 拘束?
      とにかく意味不明。HARD初見Aで75%とかテラヤバス。
      その他難易度は初見AAAフル。まあね。
      現在はAA、83%くらい。でもやっぱり意味不明。
      この曲は本当に鬼畜。
      なんか、S1の人が初見でボロボロ落ちたという噂。
      りすみはギリギリ大丈夫でした。
      ジャケットといい、曲といい、音ゲー? って感じ。
      



以上。今日のレポートでした。

bemaniで解禁するためにクリアしようかと思ったら、
レベル4のサヨナラ・ヘヴンすらクリアできず、
bemaniはりすみに向いていないと判断。


ま、Second Heavenだけはやりたいから、
カテゴリGOLDだけフルアシストでやろうかな。




さようならお金。
おさいふBroken。




今から彼女とご飯行ってきます。それじゃノシ
GO TOP
