Sweet Rain

今日はタイトルの曲を詰めて、
98.2万→99.1万までスコア伸ばしました。
ついでにオールイエロー達成。


この曲の良さに気づいた。



あとはフルコンまでに死ぬほど時間がかかった凛としてが
サブカでやったら1発フルコンでorz

リフレクビートが絶不調なので、ライムライトが出るまでは保留にしようかな。
仕様変更するし、スコアリセットかかるらしいし。





ゲームやる暇ないなぁ。

仕事も忙しいし、

まあ、アレだし////




コメレス↓

リア充とは



今から彼女の家に行ってきます。



あと、コメレスできなくてすみません。。。

あー






考えるのめんどくさい。

えへへ~

ってお互いにニヤニヤするのが好きですw




なんて書くのはそろそろ痛いので(笑)




昨日は彼女の家にお泊りしてきました。早いかな?w




なんか部屋着のまま買い物行ったりするのちょっとイイ。




今日はちょっとお部屋の掃除をしてきます。




ウチの掃除機貸出中……。。。




今度買ったげよっと☆




コメレス↓

んー

結構何をすればいいのかわからないこと多い。









ってか、おれの部屋が引っ越してきた当時にみたいに何もなくなりました。











とりあえず、充実してます☆


コメレス↓
GO TOP
