追加ねぎ×3

Image537.jpg


ねぎしかねぇ。



というわけで、はなまるのかけうどん(大)に追加ねぎを3皿かけてみた図。
多っ。

おいしかったです。真のねぎらーならこれくらい朝飯前のおやつ前です。





4月は積みゲーが多すぎる。


積みゲー一覧↓


・マーガレットスフィア
・めちゃ婚!
・sisters~夏の最後の日~
・穢翼のユースティア


------------ここまで18禁--------------



・エルシャダイ(どーん)




神は言っている。

エルシャダイを早くやれと。


音ゲーはしばらくお休みで大丈夫か?


大丈夫だ、問題ない。


コメントレスをスルノデス!↓


フルコン出来ない病

リフレク検証終了しました。サブカは破棄しようかなー
と思いきや、サブカにマジアカのデータ入ってたw

で、そのリフレクなんか調子悪いんでがんばらないと。
そう言いつつ、今日FLOWERの自己ベ更新。2130くらい。


jubeatはグリグリダンスの緑エクセ。カンフーママをSSS、Share the Worldをフルとか。
全曲SSSまで残り13曲! ……ま、ムリだけどorz


フルコン出来ない病発病中。

jubeat↓

・君をのせて、hammer ska、ステラのADV、NEU!、アルクアラウンド、etc

リフレク↓

・Elisha、エンカムイ、虹の先に何があるか、LDM、etc


今日は「LENEN」のれん君おつでした。アペンドフェスティバルはこれからだぜ!
あと、ななっちはチキりすぎ!w 最後の最後でエクセ逃すのはたしかに悔しいよねぇ。


コメントレス↓

現在誠意製作中!

MIDIで気軽に耳コピシリーズ第7弾、
現在誠意製作中ですっっ(≧v≦)

ちなみに曲名は








「FLOWER」










テラムズス
結構時間掛かると思いますが、過去の作品ともどもよろしくお願いしますw


コメレス↓

検証検証

リフレクビート検証中。

今日はレベル53でグレードS3まで上げました。
それと、SakuraReflection解禁する予定無かったけど解禁しちゃった★

現在4敗。ってか、SEEDのAR98.5%って高いわ! さすがに勝てないよぅ……。



jubeatは結果出た。

Golden House EXTをエクセ。Sweet Rain EXTをフルコン。

なぜかFLOWERをマーカー変えてサンドアートでやったら自己ベ。なんぞこれ。
で、もとに戻したらダメダメorz

FLOWERはサンドアート? 相性いいのかね。




今日ホームで頑張ってたみなさん乙です。
ってかホント、みぞれ君は太鼓うまくなりすぎ! れんの後継者だなw
で、れん君はもっとjubeat詰めろw まあ太鼓についてはいいやw
あかし君はあれだね。手を大きくするトレーニングしよう。指輪いっぱいするとかw
めろうって呼ぶのやめて、つるや君?(笑) リフレクビートもっと詰めなさいw
ななっちは早くI'm so Happyを解禁しろってばよ! あと膝カックン禁止!

コメントレス↓



本当にごめんなさい。

リフレクビートの検証中。

現在グレードA1、レベル43。もっと早くSに乗る予定だったけど

予想外にレベルの高い人とマッチングしてムリだった。レベルぽんぽん上がる。

ウィザッチュナイ。





jubeatはTheory of Eternityをフル。やっとだぜぇ。

他にフルしたい曲→hummer ska、君をのせて、ドーナツタウンマップ、ステラのADVANCED(どーん

最後のはマジでムリ……まだSSSすら乗らない。

ADVANCED最後の砦だな。


コメレス↓


GO TOP
