あずにゃんが好きすぎる人のつぶやき

りすみの部屋にあるあずにゃん関連のもの

思いつく限り抜粋


けいおん!単行本全巻
けいおん!アニメブルーレイ全巻
けいおん!!アニメブルーレイ全巻
けいおん!アニメ関連CD全種類 キャラソン含む あずにゃんのだけなんかいっぱい
けいおん!バンドスコア
けいおん!ポスター あずにゃんだけで結構な数
けいおん!キーホルダー・ストラップ・ぬいぐるみ あずにゃんのものは数不明
けいおん!フィギュア あずにゃんだけいっぱい 5体くらい?
けいおん!澪のミリタリージャケット←澪のしか無かった……orz
けいおん!マグカップとかキッチン用品
けいおん!メモ帳など文房具多数
けいおん!バッグとかタオルとかいろいろ
あずにゃんの誕生日ギフトセット いろいろ シールとか紙袋とかネックレスとか
あずにゃんのTシャツ3枚 その他3枚 計6枚
あずにゃんの刺繍Tシャツ
あずにゃんの刺繍パーカー(今日届いたばかり)
あずにゃんの全身ポスター
あずにゃんのスエットパンツ
あずにゃんのネクタイ
あずにゃんのミニタオル
あずにゃんのe-AMUSEMENT PASS 2枚


他にもあるかなぁ。




WS000001.jpg







どんだけ好きなのかとww

まさかの


Image526.jpg




jubeat東南アジア進出

やばいww

このムービー大好きになりましたwww









わからない人用↓

左からSota Fujimori、DJ YOSHITAKA、SUPER STAR 満 -MITSURU-(TA(ry、Ryu☆、kors k

後ろの二人は左からL.E.D.、dj TAKA



コメレス↓

また

事故りましたorz


しかも仕事で。

3tトラック運転してて、バックしたら後ろの道路標識にどーん

見事に曲がりました☆

けーさつにお世話になるの今月2度目。

とりあえず、自分に被害なし。ケガ人無し。保険で終了の小さい事故ですが

へこむわぁ。






あ、jubeat、ステラウインドはSSになりました。FLOWERが今のところ最強。
リフレクのFLOWERは2000点超えました。





コメレス↓

改☆革☆ルート☆発☆見

アペンド最強曲(自称)のステラウインドですが、
ここである法則に気づく。


「ADVANCEDの譜面を90度左に回転させたのがEXTREMEの譜面」


というわけで、EXTREMEの譜面を筐体の右側に立ってやってみた。

ADVANCEDのスコアがSSだったので、これでイケルンジャネ? と思った。

そしてリプルズ使いのわたしにとって、筐体の右側から見るに一番ふさわしいマーカーは襖でした。


やってみた結果↓

約908000点→約945000点 Σ(´∀`;)





まさに改革ルート。まさかjubeatをマジで筐体の右側からやるとはね。
はたから見るとただの変態ですw







そしてアペンド最強の座から降りたステラの代わりに最強の座に上がったのは……


















「SOS」










この曲ムリぽ……


ってか、アペンドになってからおもしろい称号多すぎwww今の称号とか。


コメレス↓
GO TOP
