なんだか放置気味。許せない!

というわけで頑張って更新するぞー。



そんなことよりjubeatの空色デイズとI'm so Happyのジャケット似てるぞー



2/2はリフレクビートのアップデート追加楽曲だぞー



jubeatの新作もう発表かよー。アペンドは? マダァ?



ウチにローランドさんのSC-88PROがやってきた。MIDI音源。16,000円也。
これで今日からコナミのデジタルコンポーザーモドキになってやる!



とまあ最近の流れを羅列してみた。
とにかくやることが多い。モンハン、作曲、音ゲー……ついでに仕事。



で、まだElishaはフルコンできてません。もうすでにプレイ回数は70回を突破。
ここで注意してもらいたいのが、Elishaの難易度「MEDIUM」。
MEDIUMのプレイ回数70回以上……です。


MEDIUMかよ! ってね。


無反応がもう自重しない。本当に異常なほど出る。
なのでjubeatばっかやってましたw



早くアペンドこないかね。



頼むから

リフレクビートの無反応爆発しろ。



失敗談

今日は社会人らしく仕事の話。

今日会議があった。

会議は普段と違ってスーツで行く。

当然靴もスニーカーではなくフォーマルなやつのはず。

なのに、今日勤務先に着いて、しばらくして先輩社員に

「あれ、靴違くね?」

と言われるまで気づきませんでした↓↓↓↓↓↓↓

普通にスニーカーでしたorz

上司に靴借りました。

ありがとうございます。上司のYさん。




今日リフレクのMEDIUMオールフルコンボ目指してやってきた。

コロブチカとルエリシアはフルコンした。



Elishaェ……



こいつはボス級。ロングしながらの3連押しとか多いし。

レベル7? いえいえ。

ってか、HARDも十分レベル10級にムズイ。


MEDIUMは唯一Elishaがフルできてません。


絶対フルする!



あとついでにjubeatで「負けないで」のADVANCEDをエクセしました←



もうすぐ社会人2年目。

後輩もぼちぼちできて、同僚にも後輩にも、♪負けないでーもーおーすこしー





最後まで走り抜けられるのか?w



コメントレス↓




PS3買った

買っちゃった☆

なのでアドホックパーティでモンハンできるよ! やろうよ! やろうぜ!



前のPS3はさっさとオークションにでも出すか……



今日はリフレクビート中心。レベル109→112 グレードS5→S4
MEDIUMの全フルコンまであと3曲(3/70)
残った曲

ルエシリア コロブチカ エリシャ

全部レベル7! レベル8のはフルコンボできたのになんで出来ないのかな。
無反応と闘いながらやりましたが、無理でした。

ってかどれも長押しがうざい。


ちなみにBrokenを久々にやったらBrokenしましたとさ。



コメントレス↓

レベル10で一番できない曲

は、Evansとなりましたorz

今日AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(←辞書登録で一発変換
がスコアを伸ばし、Evans超える。

このまま行くとAIR RAID FROM THA UNDAGROUND(←辞書登録で一発変換
は、マクイル(←変換できない 
を、超えそう。
その上はギガブレイク。


分かりやすい図解↓

ロシアン>>I'm so Happy>>ブンブン>>極東夜鳥>>ALBIDA>>AREA 51>>ギガブレ>>

マクイル>>>>>越えられない壁>>>>>AIR RAID FROM THA UNDAGROUND>>Evans




ちなみに太鼓はレベル10に置いて超えられなかった曲はなし。(成仏?シラネ

ついでにリフレクビートで言えば、Brokenくらい。



そんなことよりオークションでローランドの音源落とせなかったァァァァorz

最悪だ

↓コメレス





GO TOP
